トンペン会に参加

 

7/16に 都内で開かれた オフ会に誘ってもらい 参加しました

10名の予定が 急遽 ふたり来れなくて8名に...

 

 
会場に着くと 素敵なトン部屋が出来上がっていて ビックリハート
 
 
 
 
 
 
​​​

料理もリッチでパスタ2種、ピザ2種、サラダ、ポテト、おつまみなど

色々と出てきて どれも美味しかった~

 

ドリンク飲み放題ジュースカクテル赤ワイン シャンパンタワーも 初めて見ましたシャンパン

私は ソフトドリンクだけを どんだけ飲んだか笑

 
 
 
記念のハニートーストと ユノ・チャンミン

おふたりのソロプレートもありましたラブラブ

 

事前に「東方神起の一番好きな曲を教えて」のアンケートがあり

みんなの好きな曲を 次々と映してくれて飛び出すハート 

 

 
 LIVE Blu-rayを 観ながらの お喋りが楽しかった

長時間だけど 楽しすぎて時間が足りなかったわ笑い泣き

 
久しぶりに トン友と逢えて たくさん話して笑って 幸せな時間飛び出すハート
 
 
参加した記念に 手作りのクリアカードをラブラブ
他にもおみやげなどを いただきましたラブラブ
 
企画、準備から後片付けまで みなさんにお世話になり 
ありがとうございました
 
次回に また会えるのを楽しみにしてますラブラブ
 
 
次に出かける予定は SMTOWN東京ドームの8/27・28です電車
 
コロナが激増して心配ですが 無事に開催されますようにクローバー