• 7/8 日本武道館へ

 

SHINeeオニュさんが 日本で初ソロツアーお祝い

初日の日本武道館公演に 行って来ました

 

大事な仕事を 午前中に済ませてから 

14:30に最寄り駅を出発ダッシュ

久しぶりに 準備したSHINeeペンライトが大きくて バッグに入らない驚き

 

 
 
 
 
 
 

ツアーはこれからなので 内容は書きませんハート

 

席はアリーナBのほぼ中央で ステージは肉眼で見える近さびっくり

上を見上げると 検索で見ていた八角形の天井と日の丸が…

 

*画像をお借りしましたが こんな感じでした

 

会場全体も見渡せて 天井席から端まで満員の SHINeeカラーに感動でした飛び出すハート

初日でオニュさんの緊張が凄かったけど 会場の優しい見守りと応援拍手飛び出すハート

 

カンペも通訳もなしに自分の気持ちを自分の言葉で

一所懸命に日本語で伝えようと頑張ってくれました愛

 

日本でのさまざまな活動で 超多忙なオニュさんですが

これからのツアーと滞在中の日本を 楽しみながら完走してほしいですハート

 

 ツアーのチケットが全て完売で 追加発表の代々木 9/10・9/11拍手

最終日だけ応募して 当選したので ツアー初回とオーラスに参戦出来ますゆめみる宝石

 

進化を楽しみに また感動をもらいに行って来ます愛飛び出すハート

 

 

 

夜中に 日本のテレビでオニュさんが 冠番組をひとりでラブ  

自動録画されていて観ました音符

 

これからも続くんですね拍手