わーい優勝〜🙌🌟
めちゃんこうれしー!
夜中までビールかけとかの配信も観てて朝まで眠れず(笑)
けども昨日に限って隣のチー牛が延々と床とか叩きながら夜中まで叫んでるし騒音どころじゃない!まじあのブス短髪デブ男👹
殺意なんですけど🔪



つまみを吟味しすぎてスーパーとかで買い物してたら家ついたら18時過ぎてる…真顔
周東なみに走ったつもりが試合始まってた
こーゆーの萎えるタイプなんよな スタートからみたいやつ…。

hawksネタはあとでかこーっ
うきょ🐇 たくさんみれたひらめき飛び出すハート



生理前で身体だるくて画像加工もしたくないから冷めた色だけど。 前回1週間以上生理終わらなかったしなー まじ更年期。



我が家の方の糞豚に刺し身と馬肉のたたき用意してもらった

大根おろしもね。
前回分厚くて噛み切るの難しくてずっとモグモグしてたから薄く切ってくれてる
けどモグモグしてたわたし
顎太いくせに咀嚼力ない
入れ歯じゃないよ!!

ワイが買ってきた

醤油差しワイン

太刀魚
うち魚焼きグリルとかないからフライパンやけどテフロン剥げてきてて。焦げ付かないシートで焼いたのにボロボロ 

ハツたべたいいうて捌いてくれ
最近ハツばっか食ってる

ホタテサラダ

茄子とピーマンの焼きびたし
すり胡麻和え

これがあるんで

ホタルイカの沖漬けでパスタ 
なんか味が甘かった。
塩コショウしたがよかったな
エリンギとアスパラとイカ


ごっつぁんでーす

こんちゃんもギータも大阪まできてて🚄
優勝きまったとき駆けつけた瞬間かんどー

こんちゃんーー!!!!
泣けるって!えーんえーんえーんえーん
選手会長ーかっこいー
はぁ…優勝パレード見に行きたい

PDFでダウンロードできるようにしてくれててさすが。
朝から新聞買い占めたかったけどクソ豚にホークス優勝自慢?したあとぐっすり( ˘ω˘)スヤァ