モラタメ☆白のひととき | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

モラタメさんから頂きました☆










内蓋がこうなってって、大人は簡単に開けれたけど、子供はどうかな?

と思って、あぁ君(小学4年生)に開けてもらったら、1回目は開けれず、

2回目は力の加減が悪かったらしく、引っ張るとこが取れちゃった。。

子供には難しいのか。。と思い、ラスト1本をたぁちゃん(小学1年生)に開けてもらったら、

すんなり開けれたっけ。( ´ ▽ ` )ノ

なので、やり方次第かな。。


味は、ネーミングとパッケージの通り、まさにそう!って感じの味だった。

甘いけど、甘すぎず、まろやか☆

味も好みの味だったけど、容器がフタ付きなのが嬉しい!

この大きいサイズも出てくれたらいいなぁー(^ω^)