マリメッコも仲間入り☆ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など


食器…イッタラを少しづつ集めていたけど、マリメッコにも興味が出てきて、


マリメッコも収集中~



オウチtoコドモ*Mocon'S*
少しづつ増えてきて、無駄にこの扉をあけては、お酒を飲みながら楽しんでることもしばしば。。



一番使ってるのはティーマのシリアルボウル。


ゴハンも最近はこれにいれることが多いかな…。


その次はオリゴのカップ(手のひらサイズの)


これには、フルーツを入れたり、ポテトサラダを入れたり…。



コドモタチも「マリメッコ」を分かってきて、家の中の「マリメッコ探し」をして遊んでたっけ。


かなりの正解率でビックリ!!



コドモタチがキッチンに立つようになってからも使い続けて欲しいな♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ    にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



予約投稿でした☆