テーブルランナー☆ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など


今日はテーブルランナーの話し☆



おとうちゃんに「テーブルランナー買ってもいいかなぁ??」っていったら


「あぁん!? まぁほしいならいいけん、ほんとに使うのか?モノオキになんじゃね?」


 …って、なんか、話が食い違うと思ったら、


どうやら「ルームランナー」?部屋で走る健康器具を想像してたらしぃ…笑



おとうちゃんの了解を得て、2度目の来店で購入~☆



オウチtoコドモ*Mocon'S*


オウチtoコドモ*Mocon'S*

ポストを「赤」にしてから、ちょっぴり家の中に赤がほしくなってきちゃった。


昔っから「赤」好きだったしね~



オウチtoコドモ*Mocon'S*

ここにもさりげなく??赤を取り入れてみたり…




双子がひっぱって、左右の長さがばらばらになってるけど、


この状態を楽しんでみよ~。


(すぐに「撤去」にならないといいな。。)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ    にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト