モラタメ☆Relaロゼ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など


オウチtoコドモ*Mocon'S*

前回「赤」と「白」をもらって、今回は「ロゼ」


赤は「爽やかな甘み、軽い口当たり」


白は「ほのかな甘み、後味すっきり」


そして、ロゼは「やさしい甘みで、ほんのり幸せ☆味わいフルーティー」



赤は、渋みが少なくて飲みやすくて、白も、スッキリ飲みやすかったけど


今回のロゼも、これまたジュースみたく飲みやすかった。


一段落ついて、寝るまでにはまだ時間があるときに、ちょっぴり飲むには


もってこいな感じ☆



ペットボトルだから後処理もしやすくて嬉しい♪




久しぶりの更新でした~


(収納にモヤモヤしてて…でも、今日片付いたので近いうちに記事にしてみます☆)


みなさまよい週末を☆