コースター | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

前々からやりたかった、コースターを作ってみた合格


オウチtoコドモ*Mocon'S*

6枚100円で売ってた木に、布を巻いて…

(裏はこんな感じあせるなんて雑な…ドクロショック! 一応中にコルクも入れといたひらめき電球


オウチtoコドモ*Mocon'S*

裏が汚いから見えないように、木をあわせてマスキングテープで…アップ


オウチtoコドモ*Mocon'S*

200円でこれだけ作れた合格


オウチtoコドモ*Mocon'S*

こんな感じキラキラ う~ん、でもなんか違うあせる


オウチtoコドモ*Mocon'S*

とりあえず、ここに収納虹


はさみとテープだけで出来た晴れ

ちゃんと塗装してコルク貼って、ラベルも作って…ってやりたかったけん、まいっかにひひ

汚れるまでこれ使ってよう合格


マスキングテープ大活躍グッド!キラキラ

(布は、前に友達からもらったのアップ 「こんな感じが合いそう」ってゆって選んでくれたニコニコ 

                                 ありがと~音譜 やっと使える日がきたよビックリマーク

 まだまだあるから、なんか作ってみたいな音譜 裁縫苦手だけん、保育園バッグの練習兼ねてにひひ