川越には多くのうなぎ屋さんがありますが天保の頃から営業してる創業170年以上の老舗のうなぎ屋さん👍いちのや本店に行って来ました。

このお店は都内に数店の支店もあります。
 
店内は広く個室からダイニングまで様々で色々な場面で使えると思います。
 
 
今回は特製うな重 菊 3980円にしたよ。
 
 
ここ最近は稚魚が取れないで値上げ傾向ですがうなぎはふっくらとして柔らかくてタレがが染み込んでいて老舗だけあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
うなぎの肝のお吸い物も優しい味わいで美味しかったよ。
 
16時頃に行きましたが店内は活気がありました。
 
川越に来たらオススメですヽ(*´∀`)
 

川越 いちのやうなぎ / 本川越駅川越市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3