今日で6月が終わりです。
それと今年もあと半年ということです、

時間が経つのが早いですね、、。
今年年初に決めた目標は達成できるでしょうか?
そもそも今年達成したい目標は本当に自分が達成できそうな無茶な目標ではなく、自分の力をよく考えた上での目標だったのか?軌道修正をするような振り返りがあっただろうか?
色々脳裏によぎることはありますが、泣いても笑っても今年もあと半年です。

話は変わりますが、今日は今の会社に入って初めての健康診断がありました。
今までは結構オフィスの中の健康診断センターが多かったのですが、何故か今回の健康診断を受ける場所は阪急十三駅から徒歩1分という、とってもディープな大阪にあるセンターでした。
結構最近肥えてきてるなぁと自覚しておりましたので、体重が気になっておりましたが、なんと大台越えの91.7kg!!でした。最近毎晩夜遅くまで副業をしていると、最後にビールやお酒が飲みたくなるので、就寝前にお酒をのむという一番やってはいけないことをしてたんので、今日から就寝前の深夜の飲酒は厳禁と会社からの帰宅時の万博を自転車で2周と毎週1回2時間の卓球で徐々に体を引き締めたいと思います。

今年の目標体重ってどれぐらいだったのだろうか?って
こういうことを言っている間はどんな目標も達成できないわけで、目標を達成する為には、絶えず現状を意識して目標までのプロセスをイメージしないと達成できない。

身体とともに緩みきってますわ。
まだまだ人生の厳しさがわかってないです。