なんだか数日意味ありげな夢を見ます。

前回の夢もそうでしたが

今日は子犬をひろう夢(正確には荷物の中に犬がいたw)

その前は神様を5人(柱?)もてなす夢

ちょっと前は好きな作家でyoutuberでもある

さとうみつろうさんと雑魚寝してました爆  笑

わりと良さげな内容なのにすべてわたしが焦ってるのが問題かなと。

わたしなりに

 

 よき機会がきても慌てないように心して過ごす

 

とアドバイスと受け取ったのですがどうでしょうか。

 

少し前にも大きな家に引っ越す夢を続けてみていたし

昨日も実際の愛犬と引っ越していて

新しい家にもすっかり馴染んだようでよかった♪なんて

安心してる楽しい夢をみました。

現実化は近いですね音譜

 

 

それとネットがすごすぎて

最近ふと

あの女優さん、なんていったっけな?今どうしてるのかしら?

なんて30年以上前のドラマに出てた方のことをふいと思い出していたら

次の日その方の記事をYahooニュースで見たり(検索はしてない)

お笑い芸人さんの顔を一瞬TVで見て

名前と代表的なネタを思い出せなくて考えていたら

5分後くらいに名前とネタがタイトルに出たYahooニュースが…(笑)

わたしの脳とオンラインなんでしょうか滝汗

ちょっとこわいです。

 

 

チャンスをつかみ損ねないよう

アンテナを張り巡らせようと思います。