俺の夢・・・かな・・・?  会議編 | ☆GUGU☆メガネが壊れるブログ

☆GUGU☆メガネが壊れるブログ

最近は更新していないです。

ヴィナザンオビザジブリジェジュ・・・

ヴぇ・・・あヴぇ・・・ごえが・・・

んんっ・・・

あーあー・・・

よし、おk・・・

みなさんおっひさ~~

GUGUです!!

えー・・・先日、また幕張に行ってきました!

まぁ当然目的は・・・・「ニコニコ超会議」&「ニコニコ超パーティー」なんすけど・・・w

朝寝坊して始発乗れなかったんですけど・・・

まぁ、その後の電車にちゃんと乗って、やっと海浜幕張ついたんですよね・・・

で、会議の長蛇の列に並んで待っていると・・・

前の人の肩に・・・・

バードボム(鳥の〇〇なんですけど・・・w)が落ちてきたんですよ・・・

で、俺らは・・・まぁちょっと離れて・・・観察してたところ・・・

前の人は落ちたことに気付いていないんですよね・・www

肩にボムを乗せたまま・・・サークル友達らしき人とどこかに行っちゃいました・・・www

そのあとは何も・・・



どのくらいで入れたかな・・・

結構速かったような気がする・・・

30分かな…?

にしても、すごい数だったな~・・・

28,29で9万人だってさ・・・

ってことは・・・4万5千人が1日できたのかな?

うっわすご・・・

だって、幕張の1~8ホールまで使ってもほぼ満員だもん・・・

にしても・・・1回の買い物で1000円使うってどうゆうこと?

速攻で金が3/1になったよ・・・

で、痛車の写真大量に撮って、コス写真大量に撮って、ボカロのグッズ大量に買って、お友達の居場所が知りたくてメールしてて・・・

時間が少しずつ過ぎて行ったよ・・・

いつのまにか超パーティーの開場時間になったから・・・


今回はここまで。。

続きは次の記事で・・・・

じゃあね~