特集!! | ☆GUGU☆メガネが壊れるブログ

☆GUGU☆メガネが壊れるブログ

最近は更新していないです。

今回はギルチィクラウンの特集をしたいと思います

特集といってもただ画像を沢山載せるだけですよ

それもほとんどがいのりなんだよね・・・

ではいきましょうか・・・

↑シュウと会ったときのいのりですかね・・・

 
↑ヴォイドゲノムありますね・・・

 
↑顔がやばいですねぇ~

 
↑あれ???

キャラ違うよな・・・

その格好をしたこの人はGHQに捕まりますねww


↑モンスターボール!?

誰かさんは捕まりたくなるかもしれませんねww


↑赤面しているところがいいですねww

 
↑これは・・・

かわいいから・・・

 
↑やっぱり顔がかわいい・・・


↑部屋着かわいいですね~

あのおにぎりは誰が作ったのでしょうかねww

 
↑か、顔が・・・

かわいいっすねw

 
↑opの時の格好ですねww

 
↑これは誘っているのかな?

危ない・・・

でも、可愛いから許すか・・・



 
↑これまた・・・・

可愛い・・・

 
周りはヴォイドの結晶でしょうかね・・・

 
↑誰かいのりのヴォイドを取り出すのでしょうかねww

 
↑普段着かわいいっすねww

 
↑断罪の剣を持ったいのり・・・

 
↑これまた普段着・・・

顔に注目!!

 
↑ちょっと!!

パンツ見えてるよ!!

 
↑祈りの顔が・・・

 
↑これまたヴォイド・・・

さて2回目は誰なのやら・・・

 
↑あ~ぁ

3回目はシュウだったか・・・

 
↑「君は誰を見ているの」だってさww

さて誰を見ているのやらww

 
↑いのりが危険状態ですねww

これも誘っているのかな?

あなたならこの後どうしますか???
 

↑これも誘っているのかな

おててをどけてくれれば・・・

脱線しすぎました・・・

 
↑最近のいのりの服装ですねw

 

↑制服「のいのり・・・

それも倒れた状態・・・

さぁどうする!!

ふぅこれでいのりの画像集は終わりかな・・・

でもまだ続くよw

さぁ始めようか!!!

サブキャラも詰まった画像を!!


↑供奉院 亞里沙さん・・・

中央あたり注目!!!!!

↑篠宮綾瀬&いのり
 
色々と大変なところがあるけど気にせずいこう・・・

誰かさんが気に入るかもww

 
↑俺の好きなつぐみ!!

↑ば、バックからだと・・・


↑服装がパッツンってことにみんな気付いているよね・・・

  
↑特大サイズwww

いのりと祭・・・

 DOYA!!

可愛いだろww

 

↑祭かわいいねぇ~

それにこの格好!!

やばいねぇ~www

↑あ、あれ??

今日のご飯って塩??

それにこの眼!!

すごい眼力・・・

じゃあ最後に・・・



↑シュウの顔をよく見るんだ!!

どうだこの変顔!!

さてやっとブログが書き終わったから理科の勉強でもするかな・・・

↓これがあればいくらでも・・・