息子の誕生日に合わせて
有給休暇を取ったうちのパパ👨



昨日、パパを


「明日一緒に映画行こうよ🎞
 わたし、観たいのあるし😊❤️」と


誘ったけれど


わたしが観たい作品に
全然興味持てなかったみたいで↓



ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ





「他には何がやってる?
 あぶない刑事観ようかな〜」


とか言うパパをおいて
朝イチ 一人で行ってきました🤗🎞



そしたら、
パパはなんか拗ねてしまって💦


めんどくせーなーと
思ってしまった
わたくし🤗



このことを妹に話したら

「あぶない刑事
 一緒に観てあげて〜🤣」

って言われた‼️


しかーし、


「観たくない映画を
 誰かに付き合って観るとか
 絶対やだ‼️」


そう答えると



たまの夫の有給にも
己を譲らないアナタ!
すごい意志よ。


って褒められました✨
(褒めてません)
(呆れてます)




じんわりじんわり心に沁みる、よき映画🥹♨️

また感想書きますね。

置いてけぼりのホリディ観るために、夫を

置いてけぼりにするとゆう🤣オモロ。





マイペースで
己を譲らない
かわいくない妻は
すぐに夫を拗ねさせちゃうのよね😓



そして
拗ねる夫を見るにつけ


「なんでも 黙って合わせてくれる女と
 一緒になればよかったじゃーん😝」

 

と、
重ね重ね
可愛くないことを
思ってしまいがちなので←



時には素直に
夫の提案に乗ってみたり
歩み寄る姿勢も大切にしたいな〜と
ちょっぴり思った 
断られひとり映画でした🎞🤣



でも映画の好み、
観る作品は譲れません🤗



可愛い妻には
なれそうにないね🤣あはは



✨✨おわり✨✨