カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ


2020年10月、6年ぶりに6人目を

出産して8人家族になりましたおねがい

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ


カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ



一昨日はママ友とイケアでお買い物

してきましたニコニコ

お互い、旦那さんと一緒に買い物に行くと

ゆっくり食器を見たりできないのでニヤニヤ

アレいいね~コレいいね~と言いながら

のんびり見てまわることができましたウインク

ベビさん抱っこしてもらって

ゆっくりランチ食べたり、子供の話したり

リフレッシュできましたキラキラ

昨日は新しい食器をしまうために

収納の見直しをしましたニコニコ

結果、、、何も変わりませんでした滝汗

一度、全部出して収納し直したいけど

なかなかそんな時間も取れないので

子供たちが夏休みに入ったらやろう!!

そして今日は珍しくベビさんが

午前中に寝てくれたので、久しぶりに

ガッツリお風呂掃除しました❗

外せる物は全部はずして、天井も全部

洗いました音譜

いつもはお風呂に入るついでに

チャチャッと洗うぐらいなので···

防カビ燻煙剤して完了ウインク

今週の土日は珍しく次男のバスケがなく、
(正確には泊まりで遠征があるけど次男はアレルギーがあるため不参加)

どこか連れて行ってあげたいなぁと

思いつつ、コロナで家族でお出掛けなんて

長いことしてないから何も思い付かず汗

旦那さんはバーベキューでも行こうって

言ってるけど、行くなら買い出しに

行かないと何もないあせるあせる

でも今から着替えて買い物に行くの

面倒くさ~いニヒヒ

どうしよう。。。

バーベキューも1年ぐらい行ってないから

コンロとかテーブルとかカビてないかな···


かなり薄く畳めるから重宝してます❗




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


お得なポイ活始めてますか??ニコニコ


登録時に招待コードの「CFNEYH」をいれてね!


500ポイントもらえますウインク


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


ライフメディアへ無料登録


私が今一番頑張って貯めているのが


キラキラライフメディアキラキラ


なんといっても、ノジマスーパーポイントに

交換すると1.5倍に!!

家電やゲーム機をお得に購入していますウインク


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符




一番最初に始めた


キラキラポイントタウンキラキラ

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




毎日ログインでコインゲットドキドキ


貯めたコインで


ケンタッキー、ミスド、サーティワンなどが


タダに!?


プチ贅沢に使っています照れ



キラキライツモンキラキラ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



CASHbなら


お買い物したレシートがポイントに爆笑


よろしければお友達紹介コードを


使ってください音譜


お友達紹介コードA0DJ1


2021年8月27日まで有効ですニコニコ



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符




お金がたまるポイントサイトモッピー


1ポイント1円でわかりやすい音譜


キラキラモッピーキラキラ

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


経由するだけでいつものお買い物で


お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、


自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜




※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク


アプリからだと、ポイントが付与されない


場合がありますビックリマーク