三浦大知くんの昔のインタビュー記事を見た | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

ネットで色々検索していたら、三浦大知くんの3rdアルバム「DM」リリースの時のインタビューにたどり着きました。

{643E2E76-0E44-4E75-8C01-87EAC22A0AA7}


まさに「やっと出会えた」‼️

「The Answer」の時に新しいボイトレの先生に出会ってから、大知くんの声が変わったという有名なエピソードについて詳しく答えてくれてます💕

ライクロで聴いてても、デビュー当時の声と今の声、出し方も違いますよね😆ボイトレの先生スゴい👏👏👏


昨日の仕事帰りに渋谷に用事があったので、ついでにTSUTAYAを偵察。特に目立っているわけでもなく、ライクロCD置いてありました。
レンタルコーナーって初めて行ったんだけど、大型店舗ってシングルCDもいっぱい置いてあるんですねー。家の近くのTSUTAYAは小さいから新譜のシングルしかないんですよ💦それが普通だと思ってた❗️
そして最寄駅のTSUTAYAでCDを返却したついでに、また特等席にある三浦大知コーナーを眺めて
💕ライクロは全部借りられていて在庫0。私が返したので次の方お待たせしました😆他のアルバムも借りられていたので嬉しくなりました🤗


今日は休日。何しようかな?

radikoで検索したら流れていました。

絢香×三浦大知の「ハートアップ」

そろそろ起きよ💦←まだ寝てたの?自由ですいません。休日はこんなグダグダです。

それではまた✨