明日の馬券~3月22日 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

あっという間の2月でしたが3月もあっという間に残り10日になりました。冬もやっと終わりが見え、片づけをしているうちに桜の季節、大型連休になるだろうな…。

え、4月も終わるじゃん!

 

『買うより見る!』

明日のメインレースは3場すべて3歳馬のレースになりました。

 

【中京11R・ファルコンS】

<複勝>⑧ <ワイド>⑧⑪

札幌でレコード勝ちの⑧を追いかけます。ディーマジェ産駒ですから気性は多少アレでも走力はあると思っています。相手はコチラも朝日杯惨敗組から新潟2歳1着の⑪。北村友騎手がこの春は確変しそうな気がしています。

 

【阪神11R・若葉S】

<見します>

買いたい馬は⓶⑦⑨なのですが、いかんせん少頭数なので取れ高が低すぎます。皐月賞やダービーにつながるのか見学します。

 

【中山11R・フラワーC】

<馬連・ワイド>③‐①⑦ <三連複>①③⑦

中心は牡馬に揉まれながら実力をつけてきた③。前走も出遅れが無ければもう少し上の着順だったと思います。相手は①⑦の良血2頭。③が何とかなれば馬券も何とかなると思います。

 

3場の中では中山が一番荒れると思っています。

2歳夏から走った組、遅れてきた良血の組、牝馬限定戦ばかりの組、牡馬と重賞で走った組。

馬柱の着順だけで評価すると穴馬を見落とすかも!?

では!