焼肉ライクに1人焼肉専門店に行ってきましたおねがい

自分で焼くので、焼くのに集中できるし、自分のペースで、自分の好きな量を選べるから助かります。

ご飯は17時までおかわり無料なので、若い子が多かったキョロキョロ


タレも種類多いから、自分でブレンドできて、自分好みのタレが作れますキョロキョロ

タレの下にある蛇口は水が出てくる、回転寿司と一緒です


焼肉はトングで自分で焼くから、ゆっくり焼けます爆笑自分でできるのがありがたいです爆笑

お腹空いていたので、モリモリ食べましたよキョロキョロ


ところで、女子1人焼肉は店、に入るまでが勇気いりますチュー入って席に着いたら、あとはパネルで注文だから、問題なし。入り口でどうするか、悩んでいたら、20代の若いオタク系の女子があたしより先に店に入るのを見て、それに着いて入りました。いかにも同伴みたいな感じで。

あとはお互い違う離れた席に座って、食べたけどね。今日はポイントが貯まったので、そのポイントをPayPayに変えての外食キョロキョロTikTokでポイントが貯まったのでそれを活用。困難で外食を食べれる時代になって良かったニコニコ