今日は休みですが、火曜日はすることないから休みでも嬉しくないキョロキョロスポーツジムのレッスンであたしが出れるものはないし、美容室もおやすみ。なので火曜日の休みは、たいてい参拝にあてたりしてます。今月は旅行に行ったので、お出かけするとお金使うので我慢ですショボーン今日は図書館で本を借りてきました。図書館に行って気になった本や雑誌はしっかり読んでます。


雑誌のところにはあった本📕

てっきり図書館でこの雑誌はとらなくなったのと思っていたので、見つけて嬉しくなりました。今回は気になる話題ですねキョロキョロ

でもこの雑誌は貸し出し禁止なので、図書館で読みました。投資への考え方とか、新社会人の特殊などもありましたね。フムフムと呼んでいたのですが、遠くで携帯の音がやたら響き渡る曲が流れていたり、外国人がテレビ電話したり☎️とてもいい環境ではなく、イヤホン持ってくればよかったと後悔えーん


借りてきた本は、キャバ嬢さんの本です。違う職種の人の実話本。珍しく借りてきた。ハマるかどうかはわからないけど、ますは呼んでみます照れ