大都会② | RelaxationSalon 凛 & Healing salon 梵

RelaxationSalon 凛 & Healing salon 梵

「凛」と「梵」でホッと癒しの時間を....

いつもありがとうございます!


さて、今回も娘の付き添いで大都会へ。

in大阪城指差し


▲昼頃の大阪城


▲夕方の大阪城


時間がタップリあったので↓



大阪歴史博物館へ目がハート
私、難波京!初めて知りました!
こちらの博物館で、また古代のロマンを感じる事ができ、大満足です!



大阪城の千貫櫓は行けなくて残念でしたが、

大阪城、大阪歴史博物館と大満足な付き添い旅となりましたニコニコ


前回の付き添い時はコメダでずっと本を読んでいた事を思うと、私進化してますキラキラ


娘のお陰でまた楽しい一日を過ごすことができました虹虹虹