主人が嘔吐←毎年この時期に感染。 | 慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

はじめまして、みちぇです。
結婚10ヶ月目での試練。
乗り越えて幸せの日々を皆さんにお話します。

タイトルの通り、去年もノロとロタに
一度ずつかかり大変そうでした。
たぶん両方とも、息子が保育園で感染→
主人にも感染してました。
抵抗力がないからかわいそうです。照れ

今年も先週高熱があり、嘔吐したら
スッキリしたみたいで1日で治りました。
昨晩も12時頃いきなり胃が痛くなり
嘔吐。つらそうでした。
今年は息子はかなり元気なので。
食事をわたしが作ったのでそれが
原因なのかなぁ。焼肉
ごめんねと、何回も謝って心配で
寝れませんでした。

スポンジやフライパン等の衛生面
しっかりします。
主人か病人なのをすっかり
忘れていてズボラすぎたなぁと反省。
しっかりします。