下痢が1日おきに。 | 慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

はじめまして、みちぇです。
結婚10ヶ月目での試練。
乗り越えて幸せの日々を皆さんにお話します。

お酒を飲んだ後スプリセルを内服すると
やっぱり下痢しました。生ビール
下痢は今1日おきですね。
でも2回/日なので主人はこのくらいの
副作用なら大丈夫だと
心強い事を言っています。おねがい

タシグナの時は大きい出来物が
顔やお尻にひどかったんですが
スプリセルはそれがなさそうです。照れ

1日1回は就寝前に内服しています。
タシグナの時は朝🌄忘れることが
多かったので1日1回は本当に助かります。キラキラ

今日はお月様にお願いをしました。流れ星
以前子供がほしくてほしくて
その時も満月🌕の時は必ず
お願いしてました。イエローハート
効果があったので。今夜も。照れ