タシグナからスプリセルに変更 | 慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

はじめまして、みちぇです。
結婚10ヶ月目での試練。
乗り越えて幸せの日々を皆さんにお話します。

骨髄検査をしてお薬をかえることに
なりました。
タシグナ➡スプリセルです。💊

タシグナでもきいてはいたんですが、
まだ少し悪い物がいるので変更です。
明日の就寝前から服用します。
タシグナの副作用が吹き出物と
疲れやすさ、眠気くらいで
仕事もできてました。爆笑

スプリセルも変わらないと
先生は言ってたみたいですが。
とても心配です。DASH!

きつい煙草を
まだ喫煙🚬してるので
私はそれを辞めない限り
よくはならないかなと
思っています。

今の私にできることは食事と
心地よい我が家にすること
くらいしかできませんが
頑張ります。照れ