4児の母せとかです。

上は高校生、下は来年幼稚園児の年齢差兄弟。

4人も出産してれば色々あります。

それぞれの出産にまつわるエピソードを更新していきますので、お付き合いくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

四国の夫の住まいは駅から少し離れたところで、

 

車社会の田舎だったので、

 

自由に歩き回れない私。。。

 

車がない私はどこかへ行きたくても

 

お願いしないとどこへも行けなっくって、

 

これがかなりのストレスでした。。

 

 

風邪薬しかもらえない状況に焦りと不安を感じてきて、

 

他の病院で診てもらいたいって思うけど、

 

 

でも病院は遠いので

 

自分で行くことができない、、、

 

 

 

元夫に

 

ほかの病院に連れて行ってほしい、って頼むんだけど、

 

もうすでに3回病院行ってるってことで

 

え~行くの?って

 

めんどくさがられる。。。魂が抜ける

 

 

 

 

状態はみるみる悪くなっていって、

 

私はそのころにはもう

 

 

歩くのもやっと。。。

 

息は常にぜーぜーはーはーしてて

 

発作みたいな咳が出たときに息ができなくなってしまう

 

みたいな状態にまでなってしまいました。

 

 

ただゆっくりゆっくり悪化していったので、

 

元夫もその状況にちょっとした慣れをかんじてしまって、

 

心配はしてくれても、

 

まあ大丈夫だろう、みたいに扱われて、

 

私もどうしていいのかわからなくなってました。。泣

 

 

 

 

夜は地獄で

 

咳が止まらない、

 

日中より息ができない、

 

おトイレに行こうとしても階段が下りれない、

 

おしっこを失敗してしまう。。。ネガティブ

 

 

しんどすぎてお風呂に入れない。。ネガティブネガティブ

 

 

 

もう日常を普通に送ることができなくなって、

 

夜もほとんど眠れない。。。

 

 

辛くてめそめそ泣くわたし、、

 

 

 

その隣でゲームを夜な夜なする元夫、、、、

 

そしてすやすや寝る元夫ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

。。。真顔真顔真顔

 

 

 

ここが

 

私の結婚生活の地獄の入り口のだったなぁ

 

っていう瞬間でした。。。

 

 

 

 

    

✨ママさんマタママさんにお勧めのものを ピックアップしてます✨

ブラックフライデーでお買い得商品多数あります、ぜひ覗いてみてください!随時更新中ですびっくりマーク

うさぎよろしければフォローお願いしますおやすみ

 

 

 

有機野菜、無農薬野菜など安心安全な食材を購入できる食材宅配サービス。 

野菜だけではなくお惣菜も入った最大14品のお試しセットは、送料込み1,980円✨✨

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

アソビューは、

チケットなどの割引があったりするので、

お出かけ前はいつもチェックしてます😊

アソビュー!ギフト

 

マタニティ、ベビー服、なんでも揃う♪

ニッセンオンライン

 

漫画でも読んで、

リラックスタイムどうですか?

私は満喫に行けなくなってからはスマホで漫画読んでます。最近は「進撃の巨人」終わっちゃったけど、面白かった、良すぎた。。。✨✨

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)