妊娠後期だったころのお話、

 

 

お腹が大きくなってくると

 

寝てる間も、お腹の重みで腰が痛くて痛くて、、、

 

寝るのもつらい、寝てる間もしんどい、

 

朝起きると腰の痛みで起き上がれないってことが多くなったある日

 

 

もうだめだ。。泣

 

敷布団を腰に負担のかからないものにかえてみたい。。。

 

 

 

そっこーニトリに行きましたよ歩く

(ニトリしか思いつかなかった)

 

 

 

リサーチなしで行ったんですが、

 

もう見た瞬間これ一択!と思って購入して、次の日。。。

 

 

今までの痛みが嘘みたいになくなって快適な睡眠になりました驚き飛び出すハート

 

 

びっくりしましたね~ほんと困ってたので、

 

体の痛みが少なくなって、かなり楽になりましたキラキラ

 

その敷布団がこちら

 

 

 

★★★★4.43

💖3日目から寝起きの後頭部や腰の痛みに襲われることも無く良い買い物をしたと思っています。

💖いままでのマットレスが薄かったのもありましたが悩んでいた腰痛も改善されています。

💖体が沈まないので痛くなることがなく寒い冬でも暖く満足しています。

💖朝の腰の痛みが改善した様です。

💖明らかに寝起きの腰痛が改善されました。

💖固めのマットレスなので沈み感もなく寝心地が良いです

 

 

レビューも良いです!かなり同意スター

 

 

旦那さんも、それまで寝ていた布団は腰が痛いと言ってたのですが、

 

この布団に変えてからは

 

朝起きて、腰が痛くない!って喜んでます。

 

 

ホントおすすめです、腰痛あるかた、ご参考まで。

 

 

後期のしんどさはほんと辛いので、

 

うまく乗り切りましょうねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

流れ星ニトリのベビー

 

 

 

 

 

 

 

 

    

✨ママさんマタママさんにお勧めのものを ピックアップしてます✨

ブラックフライデーでお買い得商品多数ああります。ぜひ覗いてみてください!

随時更新中ですびっくりマーク

うさぎよろしければフォローお願いしますおやすみ