ゆー君のいじめ問題のついでに私のいじめ体験を少しお話します真顔


あれは小学5年か6年だったかなはてなマーク

うろ覚え驚き

私は地黒でさらに日焼けしやすく、かなり色黒でしたガーン


ある日黒人差別の授業がありました。

差別は良くないというお話しを先生がされていた時に、隣の男子がコソッと「俺、黒いやつ嫌いびっくりマーク汚いから。だからお前も嫌いびっくりマーク

と私に言い放ちましたムキームキームキームカムカムカムカムカムカ


あんたなんてテストの時私の答案用紙を何度も見せろ!ってコソコソ言ってきて、書き写してた頭悪男のくせにっムカムカムカムカムカムカ

とムカつきましたムキームキームキー


私はその男子の名前まで覚えてて、この話を夫にしたら

「なんだ、その焼酎みたいな名前は〜びっくりマークアッヒャッヒャ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と笑ってました凝視凝視


そこ笑うとこじゃないからもやもや

夫は共感力足りなさすぎです不安


あ、読み返すといじめっぽくないけど、実際はもっと酷いこともされましたが、書きたくない&思い出したくないので割愛します✂



10代後半から20代前半は資生堂の美白美容液HAKUにバイトのお金を注ぎ込んでました💸

昔は1本1万円近くしてたような↓

 

 


今は普通くらいの肌の色になったかなはてなマーク


父が色黒で母が色白

私以外の兄弟は色白

私だけ色黒ゲローゲロー 

遺伝の恐ろしさよ絶望

 

あれ以来色黒=汚いというイメージが付き纏い、色白男性を好きになることが多かったです💦

夫もゆー君も色白。

夫はもやし並みの色の白さ😅



お次は新入社員の頃のお話しですニコニコ

新入社員の頃女性だらけの職場で働いていました昇天


そこにお局様が1人いました。

新入社員はその部署では私だけ真顔


お局様は独身派遣昇天


上司だけは男性で可愛がってくれましたうさぎのぬいぐるみ


するとお局様に目をつけられ、何もしてないのに嫌われました大泣き

お手洗いで会うと心底嫌そうにハァ〜ダッシュダッシュとため息をつきながら挨拶してくださいました昇天


飲み会ではお料理の取り分けがお局様の仕事のようで、必死に分けてましたが私には取り分けてはくれませんでした昇天


以上私のいじめ体験談でしたニコニコ


なんか書いてると昔の怒りが沸々と湧き上がるわぁ笑い泣き笑い泣き