我が家では水のいらないシャンプーを何十本とストックしていますニコニコ


もうだいぶ前から飛び出すハート


 ゆー君は夜はめんどくさがり、朝シャワーを浴びるのですが、(冬はお風呂ほんわか)たまに遅く起きちゃって間に合わないびっくりマークでも頭がくさいびっくりマーク

って時にこれをシュシュっとしてあげてますニコニコ


時間がない時に髪を洗っちゃうと、なかなか乾かなくて大変だけど、これはシュシュっとして軽くマッサージした後タオルで拭き取るだけニコニコ


香りはちょっとメントール系かなはてなマーク

スッとする香りでエタノールが入ってるから乾くのが早くてありがたい目がハート


妊娠中2ヶ月間入院してたけど、これが役に立ちました口笛

災害時に水が出ないときもよさそうですね花