だーい好きな人とお別れすることになり
感謝の気持ちを、お花と一緒に渡しました


そして、だーい嫌いな人ともお別れしました
こちらは嬉しかった🤣


そこで、私はやり切りました🖤⋆͛*͛
いわゆる、大人気ないことをやりました
お別れの挨拶をされたら
大体は拍手をするじゃないですか
拍手しませんでした🖤⋆͛*͛


寄せ書きも回ってくる時あるじゃないですか
お断りしました🖤⋆͛*͛


まとめてお別れのお食事会もあるじゃないですか
その方来るなら行きません
と、返事しました🖤⋆͛*͛



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

いやーーー、大人気ない(笑)

でもね、もう無理だったんです

思ってもいないのに
お元気で、お世話になりました、etc書く?

そんな人に気に入られたいの?私→→→NO
周りの目が気になる?→→→YES💦

だからと言って、自分に嘘つくの?

あーー、自分より相手や周りを優先してる💦

許せてない自分がちっちゃい気がして💦
周りに大人気ないなぁって思われるかも💦


そんな葛藤がありました

今回は、嫌なものは嫌!を大切にしました



結果・・・・


こんな気持ちです😊

近くの人も、受け止めてくれました
誰も私を大人気ないと思ってなかったです
本人も何も思ってないでしょう

怖いことは起きなかった!

どんな私でも大丈夫でした

こんな私がいても良いんだって️⭕️をつけれました

実は、もう1人ヤダなぁと思った人がいて🤣


バタバタしてるし
挨拶しなくていいやと思ってたら

色んな人の中に、お礼の言葉とお菓子が😳

あら、
私が呆れてるってことに気づいてない

すぐに挨拶に行きました
お菓子に誘惑された私にも️⭕️をつけました🤣


⟡.·*.··············································⟡.·*.

🌈お母さん(自分)が笑顔になると
子供達が幸せです
家族が幸せになるんです
そんな
まあるい世界をつくっていく🌈

もっとラクしていいよ
溜め込んだ(重い)思いを解き放とう
お母さんだって楽しもう



⟡.·*.··············································⟡.·*.

お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加

初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます
色は心と繋がっているって知ってますか?
ぜひこの機会に
色の魔法に触れてみてください

日々の慌ただしい暮らしに
心が軽くなるコツやラクになる話を
していま