神奈川の桐蔭学園が

初めて福岡の強豪

東福岡に勝って

優勝を決めてくれました‼️


息子の同学年の子たちが

勝ちそうだったのに

追いつかれて同点になり

両校優勝したのが

2010年のこと

松島幸太郎、小倉順平、

竹中翔の錚々たるメンバー

でした。

その後、2回全国制覇を

したものの 東福岡と戦って

優勝旗を手にしたことは

ありませんでした


しかし今回初めて

あの底力のある東福岡に

後半押されながらも

凌いで 凌いで

勝利を勝ち取りました


両校とも最後まで

諦めない素晴らしい試合を

展開してくれました

どうぞ今後の人生において

輝かしい思い出となって

良き人生を送って行くことを

願っています

感動をありがとう!