え! | 音楽に愛をささげましょ!!

音楽に愛をささげましょ!!

一日あったことを
こま~~かく日記にするよ!



毎日の記録をおおおおおおおおおお。


書いてあげましょーーーーーー(^O^)/


はい、豊府高校の説明会とテストに


昨日行ってまいった!!!




課題もらった!



「漢字3000」←208ページ一冊。笑


英語← 2冊


数学← 1冊 プリント


国語← 1冊






・・・


1冊、1冊って・・・。笑



しかも、これ入学式の次の日のテストの範囲。笑


数学は予習。笑





はっはっは。



頑張るんですわたし。



遊ぶためにも頑張るんです。