⁡ ⁡満たしてれば勝手に溢れ出る
⁡ ⁡

⁡自分のパワーを感じたい!
⁡結果を出してパワーを感じたいんだ!
⁡ ⁡
って望みがある⁡と⁡
⁡「出す方向」にしか目が向かなくなる。⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
分かるぅ〜けど⁡
⁡ちょっと待った👽✋
⁡ここ私もすぐ忘れる🤣
⁡(行動がイノシシだからww⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡満たす方向も見てこ❤️❤️❤️⁡
カッラカラだと
⁡出るものも出なくなるw
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
でね、
⁡身体に水を入れたら⁡
⁡「トイレに行くぞ!!!⁡」⁡
⁡「出すぞ!!!!!」⁡
⁡って意気込まないじゃん。⁡⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ 
⁡「あ、トイレ行こ😶」⁡
⁡って自然な流れで思うでしょ。⁡⁡
さらにポイントは⁡⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡“ 身体をゆるめて出すよね ”
⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡⁡
⁡ 
⁡もうこの世界の流れは⁡これ!
⁡決まってるんだ。⁡⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
⁡出す→入れる(満たす)
→⁡出す→入れる⁡(満たす)
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ ⁡
⁡ 
⁡循環してる。⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
⁡ ⁡
⁡自然な流れで。⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ 
⁡自力が働かなくても。 ⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ゆるんでたら出ちゃうw
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡ってことわだ!!!!!!⁡
⁡出来てんのよ⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
⁡“ 既にできてる ”⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
⁡“ 既に出したり入れたり(満たす)⁡
⁡流れを身体が掴んでる”
⁡ ⁡⁡
⁡ ⁡ ⁡⁡
⁡ 
⁡これ気づいたら⁡
⁡はい優勝🏆wwww
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ 
⁡心の底から⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
 ⁡ ⁡
// ⁡
⁡自分がご機嫌な世界へ⁡
⁡ダイブしよう!!!!⁡
⁡満たしてこう!!!!⁡
⁡勝手に溢れ出て⁡
⁡パワーを感じられるから❤️
⁡ ⁡\\
⁡ ⁡⁡
⁡ 
 ⁡
素顔に楽しんで⁡
⁡生きてるだけでいい⁡よ👼💓⁡⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ 
#生きてるだけで勝手にギバー⁡
#生きてるだけで丸儲け⁡
#これが存在給 ❤️⁡
#自己愛最強⁡ ‪❤️❤️❤️

🌹現在ご提供中メニュー🌹


11月満員御礼 ・ 12月残席 2
12月からオンライン枠もスタート!
 


お願いこんな方におすすめ⁡
・周りより幸せな環境にいる⁡はず⁡なのに、⁡
⁡    ふとした時に物足りなさ、虚しさを感じる・・・。

・結果は出せても喜びは一瞬⁡、⁡もっと幸せを
    長く感じたい!

⁡・集団で居たり、ビジネスやったりすると⁡⁡
  ⁡  なぜか自分がブレる😵

⁡・頑張れば結果は出るけど
    ⁡もっとラクに楽しくビジネスを続けたい!

⁡・良好な人間関係を築こうと⁡
  ⁡  行動しててるのに不満が出る😟

⁡・家族、ビジネスパートナー、友達、⁡⁡人間関係に 
    モヤッとする時がある⁡

⁡・お金を受け取る時、⁡なんとなく怖さが混じる

・なっちゃんに会ってみたい😻


チョコセッションご感想⁡⁡
⁡・ありのまま過ぎるなっちゃんを見て驚いた😂⁡
⁡もっと気楽にビジネスしていいって分かりました!⁡
⁡ ⁡ 
・勝手に背負ってた責任感を見抜かれ、⁡⁡涙が出ました。
気づいてよかった!⁡もっと自分らしく活動します💓
 ⁡ ⁡ ⁡
⁡ ⁡・リッチなマインドで居れる💓毎日幸せ💓⁡
⁡ 
⁡・周りを俯瞰して見れるようになり⁡
⁡日常が穏やかになった🕊✨✨✨
 
・自分を愛でるスイッチが入りました🌹⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡・ただ生きてるだけでお金を受け取っていい、⁡
⁡ありのままでいい⁡が腑に落ちた😶💓✨✨
⁡ ⁡



⁡幸せになる、豊かになる、⁡
⁡自己愛・自己肯定感などなど
知識を入れるフェーズは終わりにして⁡
⁡ ⁡
“体感、体験するフェーズ”へ
⁡ ⁡
⁡なっちゃんと入りませんか? ⁡⁡