真面目なのに
ゆるくて、


急に松岡修造でみたいに震えるのに
急に自信なくなって、
⁡ ⁡

⁡自己否定しちゃうし、⁡
なのに自分好き〜って思うし、⁡
⁡ ⁡

⁡陰キャで、時々陽キャ⁡
⁡ 

⁡情緒不安定な時もあれば、⁡
⁡仏か?みたいな自分も居て、⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡“カオスな女”
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
だと思っているwww⁡

⁡ 
⁡え、まって🤣🤣🤣⁡
⁡今驚いてる🤣⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡⁡
⁡“カオスすぎる🤣🤣🤣”
⁡ ⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡そんなカオス状態なまま⁡
やりたいことはやりたいから⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡“大天使なっちゃん”⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡と名乗りながらw⁡
自己愛覚醒デートセッション😘💓⁡
をやっております🙌💕⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡ 
⁡冷静に⁡何億光年ぐらい⁡
⁡離れて俯瞰してみると⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡“か、か、カオス”⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡って思うけど、⁡
⁡今地球に生まれて、⁡
⁡人間やってるんだから⁡
⁡しゃーないな。w
⁡ ⁡
今言いたいことは⁡
⁡これだけだ!!!!ww⁡
⁡ ⁡
⁡ 
 #なんなん ?w⁡


🌹現在ご提供中メニュー🌹

【再募集スタート】
11月満員御礼
12月も受付中  
 
12月からオンライン枠もスタート!
 



🌹こんな方におすすめ⁡
・ありのままの自分がいつもよく分からない。⁡
⁡自分を理解して、素直に生きたい🌹
・心理学系を学んでも⁡
⁡どこか自信が無い自分にモヤッとする⁡😇
・結果は出せても喜びは一瞬で、⁡⁡もっと幸せになりたい⁡!
・お客様との関係をより良くして⁡、
⁡ビジネスを楽しみたい✨
⁡・綺麗になりたい 💓
・なっちゃんに会ってみたい 💓

🌹セッションご感想⁡⁡
⁡・ありのまま過ぎるなっちゃんを見て驚いた😂⁡
⁡もっと気楽にビジネスしていいって分かりました!⁡
勝手に背負ってた責任感を見抜かれ、⁡⁡涙が出ました。 
気づいてよかった!⁡⁡周りに助けて貰えるようになった!
・なっちゃんと居るとなぜかほっとする。⁡
望みもすんなり出るし、⁡その後の行動も軽くできる♡♡
・自分を愛でる、綺麗になるスイッチが入りました
 ⁡



⁡幸せになる、豊かになる、⁡
⁡自己愛・自己肯定感などなど
知識を入れるフェーズは終わりにして⁡
⁡ ⁡
“体感、体験するフェーズ”へ
⁡ ⁡
⁡なっちゃんと入りませんか? ⁡⁡
⁡時間だけは有限だからね😊⁡