今日で2m17dふたご座

退院して2人が揃った時は

大変で大変で、早くさっさと成長してくれ~

と強く願ったけど

ホントにここまであっという間ゲッソリ

いっぱい買って揃えた洋服たちは

もう小さくて着られませんチーン汗

もったいないわーアセアセ

      星星星星星星星星星星星星

最近の1日の流れニコ

5時~7時   起床。ミルク①。

8時~10時 ミルク②。

11時~13時 ミルク③。遊ぶ。

14時~16時 ミルク④。

16時~18時 散歩。

17時~19時 ミルク⑤。

19時~21時 お風呂。

20時~22時 ミルク⑥。

22時~24時 入眠。

だいたいこんな感じうずまき

合間はだいたいグズって泣くか

抱っこされて満足してるか

寝てるか‥‥。


ミルクは1日6回くらいキラキラ

散歩は涼しくなった夕方夜の街

そして、だいたい2人とも夕方にグズグズし始めるから

大好きなお風呂は大人たちが夕飯食べた後くらいニコニコ

夜は、最近まとまって寝る💤

ありがたや。ありがたや。

お願い

今朝の穏やかな一場面ハート

なんだかクッションが散乱してますが‥‥

双子と2匹爆睡真顔

今日は、2時間も昼寝できたにやりアップ

そして

相変わらず

電動ハイ&ローチェアー大活躍グッ

母乳は日々減っているもやもや

そんな毎日です。