久々に病院行ってきました!


※以下↓汚い話も出てくるのであまり読まないで~(//ω//)





8月下旬にゴムを取ってからというもの、解放感?からかずっと病院に行ってませんでしたべーっだ!


本当は1ヶ月後に来てと言われてたけど(-ロ-;)


3ヶ月近くも放置した後ろめたさもあり、


先生に叱られたらどうしようかと内心ビクビクしながら行ったけど大丈夫だったw(全然怖い先生ではないんだけどねガーン)


診察中、
「ちょっと変形しちゃったけど、きれいに治ってきてるから」
みたいな事を言われ





むむむむむ?



変形…( ̄□ ̄;)?




ゴムを通した頃は鏡で見たけど、それ以降あまり見る気になれず、

今患部が一体どうなっているのかまったく分からない。


ただ分かるのは、ピアスの穴を開けたように、こーもんの横っちょに穴が開いているという事だけ。(今までゴムを通していた穴)



何が変形しているのかよく分からないけど、まぁ、日常生活には支障ないから(多分)いいや。



あと、穴からう○ちが漏れる事はない?とも聞かれた。


もちろん穴からは出ないが、ぶっちゃけ拭いてる時はたまに、ん?と思う事もある。

けど生活してて、

いきなり穴から漏れるという事態では無いから、

大丈夫ですと答えたけど……


ん~。






まぁ、いっか(-ロ-;)




現在、穴の中は皮?膜?みたいなものが張っていて、
トンネルにはなっているけど、もう痔ろうではないそうです!ニコニコ



やった~


長かった(Тωヽ)あせる




でもまた3ヶ月後診察があるシラー




まっ、もう内診で指を入れられても痛くないから通うのは苦痛じゃないチョキ


痛くないって事は痔ろうが治ったという紛れもない証拠だニコニコ





はぁ。でも


診察は続く~よ~どこまでも~(涙)


追記
下痢と便秘にならないよう気をつけてと言われる。