手術後はじめての細胞診行ってきましたパー



生理の様子を聞かれ、

6月の頭に来て、それからまだ来ていないと答える。(相変わらず周期がバラバラしょぼん)




そして内診。




なんか今日の細胞診はチクチクと鈍い痛みで結構痛かった。



わたし細胞診ではあまり痛いと思った記憶がないので、軽くショック。



頸部切った事によって感覚って変わるもん!?


よくわかんないけどしょぼん個人的感想です。




傷口はもうキレイだってチョキ


細胞診とウィルス検査をして終了~。


ウィルス検査は大学の研究対象になるので、今回も費用は大学もち。

ラッキーにひひ


結果は2週間後。




どちらも陰性でありますように (-人-)

 

良ければクリックお願いしますにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村