杜このみ と 「走れ歌謡曲」 | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子

    「走れ歌謡曲」木曜日担当は
    杜このみです
   師匠は細川たかしさんです
   もりという字は木へんに土です
   もりの都の杜ですよ
   けっして木が3つの森ではありません
   進一でも公美子でもないこのみだよ

    …「走れ歌謡曲」より

    このこの このこの もりこのみ
 
    今朝(6日)の「走れ歌謡曲」の中で
    このみちゃんから報告がありました

 
    退院してから日も浅く
    体調万全ではない
    このみちゃん

    お医者さんから免疫力を高めるためにも
    深夜の仕事は控えたほうがよいと言われました

 
     その為 来週からの「走れ歌謡曲」は
     当分の間 お休みするそうです

     よかった よかった  それでいい
     また身体こわして長期休養なんて
     なったら大変です
    
     昨年10月17日 雨の新横浜
     ルームズ大正堂の駐車場

     雨の中の杜このみちゃん
            未アップ画像です

   
     先週火曜日の「うたコン」は
    入院先から許可をもらっての
    出演でした

 
     
          その2日後の「走れ歌謡曲」は
    休むと思ったら責任感が
    強いこのみちゃん出演


 
     番組の中でファンからの
    励ましのメールを
    読みながら泣いてしまう場面もありました
    
    やはり病み上がりの深夜番組
    辛かったと思います

  
      そんな頑張るこのみちゃんに
     NHKから18日の「うたコン」
     再出演決定の朗報

 
     先週の「うたコン」は
     点滴で顔がやや浮腫んだ状態で
     練習も殆ど出来なかったであろう
     「南国土佐を後にして」を歌いました

 
     歌っている時もやや辛そうな
     感じでしたがファンの

     「頑張れ!!このみちゃん」コールに

     NHKも心動かされたようです


   
     この日はどしゃぶりの雨

    晴れ女のこのみちゃんですが
    さすがに朝から降っていたら神通力も
    きかなかった

      
                           おわり