山本 あき 新曲 「春 ふたつ」… 大阪キャンペーン | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子



  山本あきサークルキャンペーン情報です

   10月1日(火) PM.3時 カラオケ喫茶 大隅

 

   京阪電車 萱島駅(京都方面)最後方改札出て右側へ1分

   カラオケ喫茶 大隅があります

 

      山本あきちゃんが お待ちしています

 

           ここから本編です

    9月30日山本あき 新曲「春ふたつ」のキャンペーンが

    恵比須堂今福店とイズミヤ若江岩田店でありました


      恵比須堂今福店で見た山本あきちゃん


      凄く別嬪さんになっていました

 
 
 
 
 
 

  この日 2ヶ所でキャンペーンが予定されていて

  予定では若江岩田店のキャンペーンの時だけ

  新曲の「春ふたつ」のCDを買うつもりでした


  しかし… 皆さんのツーショット撮影を見ていて

 

    あきちゃんの美しさに…もう 我慢できず…

     「店長CD買うからツーショット写真を…」 

         それがこの写真

       あきちゃんの顔の位置を見ていただきたい

   右に反っていません…誰かに似てきたかな?

 
 

       昨年「金沢わすれ雨」キャンペーンで会った

    あきちゃんとはイメージが全然違っていました


     別嬪さんになっただけではありません

 
 
    気軽に話ができ また応えてくれます

   「あきちゃん 手を…といったら心よく受けてくれました」

       若江岩田店ツーショット画像

   あきちゃんの頭の位置が左に傾いています

 
     山本あきちゃん フランクに話が出来て

    別嬪さんで歌もまだ演歌とはいえないけど

    歌謡演歌「春ふたつ」いいですね

    そんなわけで 本日のお買い上げCDです

 
   
     2ヶ所のキャンペーンで1枚CDが多い?

     これは急遽 明日のカラオケ喫茶 大隅さんの

     サークルキャンペーン予約したからです

     当日の参加OKです…CD付2700円

     9月30日(火)PM、3時 カラオケ喫茶 大隅


           皆さん待ってます‼

 

    こんな美人の歌手さんとサークルで会えるのは

    なかなかありません

    それでは山本あき 魅惑の画像です

 
 
   
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
  イズミヤ若江岩田店… たくさんの人が集まりましたが

  最後の曲が終わると まるで潮が引くように去っていく

  人達… 営業がどうか帰らないでください

  CD]買ってあげてください…この非痛な叫びに…

  もう無料キャンペーンは辞めたほうがいいと思いました

                          …END