先輩からのお誘い | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

21歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

何気にライン見たら

先輩からお誘いライン。



疲れていたが

そんなことよりも嬉しくて

『おっしゃ、ランチだー!』ってんで

お気に入りのカフェに急遽行きました照れ

何度もブログに書いてるカフェ。

ここのランチを食べると幸せになりますラブ

お魚料理がホント美味ラブラブラブラブラブラブ

食後のスイーツはモチロン付けましたウインク

私はキャラメルナッツのタルト。

先輩は

柿とコーヒーのタルトを。

一口もらったが美味かった。

タルト大好きグラサン


アレコレと仕事の話をしつつも

私生活のいろんな話まで!



思いがけず会う事になったけど

いい時間だったひらめきキラキラ

人と会うのは何よりもいい息抜き飛び出すハート