こんにちは〜


毎日暑いですね〜ショボーン


もう、お盆休みも終わりでしょうか?


ずーっと、休んでたいですね指差し


それは、そーと…


青春18きっぷを使い、あれこれと旅しました♪


5回分全部先日使い果たして、やれやれ😌

と思っていたのですが…


いつもバイトに明け暮れてる次男が

15、16と休みと聞いて…


それなら、

あんたの好きなラーメン🍜でも

食べに、和歌山へ行かない?ひらめき


って誘いました!


本日15日、朝まで悩んでめんどくさそう〜


でも、


行くわ〜ってことで


旦那と3人で昼前から出かけました!


はい🙋‍♀️ 2回目の購入決定気づき

青春18きっぷ 張り切って購入です♪


そして、井出商店へ行きたかったけど、木曜は定休日ガーン


ココへ⤵︎行きました!

中華そば丸田屋 ぶらくり丁店





ラーメン🍜好きの次男をおもてなしする為


わざわざ、

ラーメン🍜を食べる為だけに


青春18きっぷ🎫を購入し

大阪→和歌山へ


味 普通チーン泣


おすすめ度 ⭐️⭐️💫(5点満点中)

*個人的な意見です


なんなら、塩っぱい💦


色々ラーメン🍜を食べ歩いてる次男も


普通に美味しいケド、

電車に乗ってまで…要らん

近くに美味しいラーメン屋たくさんあるし…


本当にそう〜なのよ…


尾道の丸干しが美味しすぎた酔っ払い


期待し過ぎたのかも…泣


お店は、人気店なのですね〜

行列でした…ねー


30分並んだかもうーんはてなマーク


きっと私は、最初で最後

もー行かないけど…(ごめんなさい🙏)


⚠️塩分取りすぎは腎臓によくない⤵︎

そして、次の日顔がむくみます…私の場合です


いつもは、満足な旅だけど…


今回は、疲れたのと😮‍💨

喉が渇いたのと…

歩き疲れた…駅から遠い25分くらい歩いた😭


そして、家路につき

最寄りの駅に着いたら

ゲリラ雷雨⛈️


もう〜泣きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


踏んだり蹴ったり…

ちっともいい事ない旅でした〜


何か良いことを探せというなら…


息子と家族🧑‍🧑‍🧒水いらずの時間⏳

過ごせたことカナおやすみ



今日は3人でラーメン🍜とカフェ代6000円

交通費を含むと3人で約13,000円


何とも言えない…


この感じおーっ!もやもやもやもや