③から続いています…


長浜を出て、おごと温泉駅🚉

目指すは⤵︎

スパリゾート雄琴 あがりゃんせ


おごと温泉駅から、送迎バス🚌があるというニコニコ

14:20に乗る予定が…


電車の遅れで3分遅れたため…


急いで改札を降りたけど、送迎バスはひと足違い

出発して🚌ダッシュダッシュ走り出していましたニヤリ


ここで時間ロス⏳


待ち時間におごと温泉駅のタクシーとバスのターミナルの横に足湯がありました!



⚠️タク🚕にも乗れたけど…そこは我慢😅


そして着いたあがりゃんせ!


スパリゾート雄琴 あがりゃんせ




あがりゃんせへ到着!

写真がなくてすみません…


真ん中の写真→琵琶湖を見ながらリクライニングチェアーでゆったりしました指差し


壺湯や寝転び湯♨️、サウナ🧖やシルク湯等…

色々ありました!


手ぶらでいけたのも良かったです♪


少し早い夕飯は、1Fの葦の花で唐揚げ定食とほろ酔い?セットを頂きました♪


唐揚げは🍗美味しい😋です!


写真🤳がなくてすみません…撮り忘れ💦



そして、18:30の送迎バス🚌で帰りました!



到着から約3時間…

正直なところ、もっとゆっくりしたかったショボーン

と、旦那は相当気に入ってましたウインク


帰りの電車🚃をホームで待ちながら…

夕方の風の気持ち良さに、2人しみじみ照れ



大阪駅🚉に到着予定が20時過ぎ…


ちょっと時間早いから…

寄り道して帰ろうグラサン


って話しがまとまり…


大阪駅に到着し…


先日オープンしたKITTEへ

行ってみたよ〜(通っただけ口笛)


万博が楽しくなりそうな予感ひらめき


駅直結でいい感じ指差し


今度は、KITTEのB1でちょい飲みやなぁ〜などと言いながら家路に…


おしまい、おしまい拍手拍手拍手