①から続いてます…


岡山駅から約1時間くらい?でしょうか…


やっと着いた尾道!

暑い🥵…


先ずは、腹ごしらえ!


やっぱ、尾道ラーメン🍜でしょ指差し

下調べは出来てます!




徒歩で🚶移動…

はい!人気店…既に15人程度の行列ガーン

待つこと、30分くらい?だったかなぁ?

入店できましたニコニコ


券売機で注文するタイプ

瓶ビール2本を先ず頼みました!

乾杯🍻

ラーメンは、私の好きなスープ🥣

美味しかったです♪

旦那は、熱々の餃子をパクパク!コレもうまい😋


ラーメン🍜を食べながら、

次の予定のサイクリング🚴どーする?となり…


この暑さだから、やめとこ🫷となりました。


そりゃそーよね〜


次に日の仕事に、差し支えたら…


楽しい旅が台無しだもんね〜


となり、尾道観光へとシフトチェンジしました!


続く…