こんにちは〜


皆さんの地域もお天気良いのかなはてなマーク


今日もお天気が良くて、朝から布団を干したり色々してました指差し


土日の朝食は🥞🥣は、少し頑張る朝ごはん…


今日はサンドイッチ🥪を作りました♪


旦那も、次男も部活で休みではないけど…

休みの朝は、ちょっと普段と違って静かなので、やる気が起こるのかも✌️



静かな中で、色んな事に思いを馳せながら

ゆっくりまったり…


でも、7時がきたらいつもの

ガチャガチャした時間です看板持ち


昨日は、ご近所さんからランチ🍝のお誘いがあって、久しぶりにジョリパへ…

写真🤳撮り忘れましたが、ランチが安かったです♪

あんなに安かったっけえー?はてなマーク


昨日、色んな話ししてて…とてもいい事をその方が言ってって…


皆さん、このことわざ知ってはりますか?⤵️


親の意見と茄子の花は

千に一つも仇はない


簡単に言うと…

なす🍆の花って、咲いた花は、必ず実を結び、親の意見も同じで身になるということ


と教えてもらいました…


私自身、思春期は全く聞く耳持たなかったけど

今となっては、親ってスゴイなって

全てがそうとは言わないけど…

悪い事を余り覚えてないって事は

そー言う事なんだなぁと…




そんなこんな書いてると

長男からLINEで


「荷物📦たくさん 着いた〜」

「ありがとう」


ってきました♪


喜んでくれて、良かったですスタースタースター


さてと


もうお昼ですね〜


昨日、コレ作ってみたんですニコニコ


GWに和歌山へ遊びに行った時、

めはり寿司が美味しすぎて…



昨日の夕飯の残りがあるので

これを頂きますウインク


ちょっとデカすぎ💦

アゴ大丈夫でしょうか滝汗


(↑昨日は、ギリギリ頬張り🆗でした😅)