グッズとか見切れとか | 奇声を発する人間の思考

奇声を発する人間の思考

東方神起に関して奇声を発しやすい人間が書くブログです。

名古屋に向かっています(*´ω`*)
レポっていうか感想とか書きたかったけれど、なかなかうまく時間がつくれませんね><

そういえば!!!グッズのブレスをとりあえず三つ買ったら、ブレスも写真もとりあえず3つ揃ってラッキーでした!!!早くあと3つも買わなくちゃ。

私はグッズ無駄に買っちゃうタイプなんですが、買ったからと言って使うことないんですが、なんか買っちゃいます!で収納場所がなくてトングッズで溢れかえる部屋に住んでるんですけれども、どうしたものかと頭を抱えてます><
グッズに限らず雑誌、DVD、CD、にプラスペンカフェグッズでなかなかのカヲスっぷりです!あと片付けが苦手で、片付けたのに綺麗にならないっていう特殊能力の持ち主なのでもうどうしようもないです。
今回はデュフューザーとか塩コショウホミンとか傘とか缶バッチとかの絶対売り切れラインだけミューモに頼んで、他は現地調達してレシートげっとの予定です(*´ω`*)
ちなみに横浜のレシートはゆのさんでした!名古屋はちゃんみんかなぁ??
TONEからのもろもろのレシートもまだコピーとってないくずっぷりで、早くやらなきゃと焦っています。(でもしない)

そう言えば昨日ガイシ見切れに挑戦してたんですが、夜中の3時くらいまでずっとリロードし続けて、結局諦めて寝ました。チケット獲得への道のりは厳しい。やはりガラケー契約するべきなのか本気で悩んでます…orz