ハラハラドキドキ | MASABIYORI~政日和~

MASABIYORI~政日和~

自由人です。でも周りの目は気にします。B型です。

お久しぶりです!
最近忙しくて前以上にお絵描きもブログの更新も滞っております。

と、いうのも、自分が働いているお店がいよいよ明日リニューアルオープンする事になりましてお店の広さも品揃えも今まで以上にアップするので、ハラハラドキドキです。

今日はお休みだったのですが、そういえば年始の時も前日はお休みでした。

あの時はただただハラハラするばかりでとにかく出勤するのが嫌だったのですが、今はハラハラ半分楽しみ半分、という心持ちです。

自分自身オープン準備をしながらお店の中を見ていて凄く面白かったので、新しくなったお店を早くお客さんに見てもらいたいです。そしてワイワイして貰いたいです。

お店作りは殆ど応援で来た他店の方々にやって頂き、自分は今回一部のPOPを描かせていただきました!趣味がお店の役にたってホントに嬉しいです!

明日からの3日間は凄く忙しいと思いますが、楽しく慌ただしく頑張りたいと思います!

落ち着いたらまたお絵描きしたいと思います!ではでは!