癒しのパステル&筆文字アート
TCマスターカラーセラピー
岐阜県可児市 パステルの家花と太陽です🎨


昨日は体調がすぐれず、のんびりと過ごしました。

体調がすぐれないのとに気付けたことは良かった✨結構、頑張り過ぎてしまうんです、アタシ。。

自分を労ることが少しづつ上手になってきて良かったです。自分を労ることって大切です。

何がしたいかな?ってアタシの中のアタシに聞いてみると「絵が描きたい」って浮かんできました。

のんびり、のんびり、ヒーリングミュージックを流しながらの癒しタイムキラキラキラキラ

心に従う時間を大切にしたいですね。
一週間が始まりました。皆様も自分を労りながら自分を楽しんでみてくださいねニコニコ

昨日の作品~💓
私は愛結(まなゆい)に癒されることも多いです。