先週から一時保育で初めて保育園を利用し始めたむすめ

早速金曜日に保育園から電話があり
「お熱があるみたいなんで。。。」と

土曜日には前の日の39.4℃はどこへ?
新しい長靴が履きたいむすめ、炎天下の中お散歩

しかし、やっぱり甘くなかったのか夕方一緒にスーパー行ったのがよくなかったのか、日曜日にはまた発熱からの鼻水、鼻が詰まるので口で息するせいで口が乾いて咳き込みオェーってなる悪循環

今日また病院行って来ました
いまはやりの風邪だろうとの診断

まだ熱がひかないし、食欲もないのでしんどいらしく珍しくもう夢の中

でも咳き込んで何度も起きてくるので私も何もできない状態
(プラス言えば寝れない状態)

保育園が大好きで仕方ないむすめ
早くよくなってまた通えるようになればいいね