先週かかりつけの病院へ行くためむすめと2人市内へ
 
お昼ごはんを食べずに出てきたのでおなかすいたなー。とふっと立ち寄ったのが
『R[a:r] cafe Kitchenette』
 
時間は午後3時前、平日ってこともあってかお客さんが誰もいませんでした
 

注文したのは合鴨ローストのベーグルサンド(だったかな?)
 
実に・・・食べにくいムムム
 
甘めのソースが私好みでおいしいんじゃけど
 
デザートもつけてみました
 
ベリー系のムースだったかな?
 
この日のむすめ、自分が食べられないせいかずっとご機嫌ナナメ;
 
お店を出て病院の待合や先生の前では本当にいい子なのにな・・・
 
あまりむすめの前で何か食べたりとかもうしない方がいいのかな?と考えさせられたのでした
 
 
 
『R[a:r] cafe Kitchenette』
住所→広島市中区大手町2-6-25
TEL→082-258-3200
営業時間→11:30~3:00
定休日→不定休
 
 
 
 


  人気ブログランキングへ 広島ブログ