今日はだんなさんお仕事
 
思いのほか予定より早く終わったみたいで、お昼からドライブがてら、ひさしぶりに
『カドーレ』へ

「時間も時間じゃし、お客さんもうそんなにおらんじゃろう」
と、だんなさん
 
甘かったーびっくり
ジェラート大行列ビックリマーク(ダブル)
私がジェラート並んで、だんなさんとむすめは牛さんの方をブラブラうし2
帽子が前にズレてきて前が見えにくくなるせいで、むすめは叫んで怒りよるし。。。
せっかくじゃけん牛さんと記念撮影うし
 
と牛さんの方へ行ったら、目の前で小学生低学年ぐらいの女の子が牛さんの頭突きくらって投げ飛ばされてるのを目撃顔文字
 
一応写真撮ったけど、むすめもなんか微妙な表情。。。
 
夕方だったのもあって眠かったのかな??
 
ジェラート食べてたら自分だけ食べられんけんかなりお怒りのむすめ
また食べられるようになったらこようね。となだめたのでした
 
 
 
 
 


  人気ブログランキングへ 広島ブログ