おかげさまで3周年 | エステルーム美reonのブログ

エステルーム美reonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
エステティックジュビラン
美reon
オーナー 王畑です虹

ブログをご覧いただき
ありがとうございます!


11月29日で美reon
3周年キラキラを迎えましたおねがい


思い返せば3年前…

モデル実習を砺波のサロンで
スタートしたと同時に届いた
免許停止の通知ガーン

どうなることかと思いましたが
お客様に協力いただいて
乗り切らせていただきましたアセアセ


今までの人生で出会ってきた
みなさん。
大事な人ばかりなのに
自分のことでいっぱいいっぱいで
決して大事にしてきたとは
言えない自分。

それなのに
みんな助けてくれて
力になってくれて
本当に感謝してもしきれないくらいです。

この仕事をして
そのことに気付くことが
できましたニコニコ

人のご縁の
ありがたさに
気付くことができました!

サロンをはじめてから
出会った方々も
大事な人たちばかりピンクハート

皆様のおかげ
3周年を迎えることができました爆笑えーん


私にできることは
元々好きだった美容のことで
あったり健康のことを
とことん追求し、
「美と健康のサポート」をして
皆様にいつまでもキレイに健康で
いていただくことだと
思っています!!


恩を返していきたいという
想いで名付けた
「美re(リターン)on(恩)」

まだまだ勉強して
追求して成長し続けていきます!!


ご縁を大切に
お一人お一人のお客様を
大事にしたサロンで
ありたいと思いますちょうちょ

今後ともよろしくお願い致しますニコニコ



エステティック ジュビラン  美reon
王畑 巴瑠菜