今日も頑張ってシャクって来ました🎵

今回も明石沖でアオリイカ狙いで…😘



胴の魔10番で…5時過ぎ出船 嫌な予感⤵️⤵️

港~🔜のポイントでシャクり始めて🔜に

ちっちゃいアオリGET❗️

今日も頂きなんて思ってたらこの後

終始沈黙⤵️⤵️

何をしてもダメ😢🆖⤵️

前回に続き150cmショートロッドのインプレの為に…笑

まぁまぁアタリはあるも釣れて来るのは甲イカ😱😱


(見にくいけど元気にしてる笑)

7時間近く有るのにポイント三ヶ所くらいって(間違ってらごめんなさい)😂

もっと走って呉れやぁーなんて思っても決して

口に出さずそこは忍 忍 笑

結果アオリ🦑甲イカ👾👾

なんと竿頭さんは10杯ツヌケって…

やっぱり魔の10番ですわ…知らんけど笑



今季のdayアオリ終了❗️❓️

次はいつもの半夜で頑張ろ❗️

半夜もイマイチみたい…😅





船長さん同船された皆さんお疲れさまでした。